CoCo壱番屋

ココイチアプリでオーダー&お支払い ココイチアプリでオーダー&お支払い モバイルオーダーはココイチアプリから ダウンロードはこちら モバイルオーダー事前会員登録方法はこちら! モバイルオーダー事前会員登録方法はこちら!

ご利用方法

モバイルオーダー注文サイトの会員登録方法

  • ステップ 1 新規会員登録ページにアクセス&必要事項を入力

    モバイルオーダー注文サイトの新規会員登録ページにこちらから移動し、必要事項を入力します。
    会員規約をご確認いただき、よろしければ「同意する」を選択して、「登録内容確認」に進みます。

  • ステップ 2 内容確認&登録完了

    登録内容をご確認の上、「確認番号送信」を押します。確認番号が指定のメールアドレスに送信されますので、メールに記載された確認番号(数字6桁)を入力し、会員登録ボタンを押し、登録完了です。

    ※確認番号の有効期限は1時間以内となります。受信から1時間以上たってアクセスされる場合は登録内容確認画面の「確認番号送信」より
    確認番号の再発行を行ってください。

店内オーダー

店頭での即時注文

  • ステップ 1 店内でQRコードを読み込む

    ココイチアプリの「オーダー」から店内オーダーの「ご注文」を押します。
    「即時注文する」を押して卓上のモバイルオーダー用QRコードを読み込みます。

    ※QRコードは(株)デンソー​ウェーブの登録商標です。

  • ステップ 2 商品を選ぶ

    お好きなメニューをカートに入れます。全て選び終えたら「カートを見る」から
    お支払い画面へ進みます。

    ※カレーは「ライスの量・辛さ・甘さ・トッピング」をお選びいただけます。

  • ステップ 3 お支払い&商品到着

    会員登録がお済みの方は、
    お支払い方法を選択の上、「ログインして注文する」からご注文確認画面に進み、ご注文確定へ進みます。

    会員登録がお済みでない方は、
    お支払い方法を選択し、お客様情報を入力の上、会員情報を登録するにチェックを入れ、設定するパスワードを入力し、「会員登録して注文する」からご注文確認画面に進みます。
    ご注文確認画面で、ご注文内容と利用規約を確認いただき、よろしければ「確認番号送信」を押します。確認番号(数字6桁)が指定のメールアドレスへ送信されますので、メールに記載された確認番号(数字6桁)を入力し、「同意して注文する」ボタンを押し、ご注文確定へ進みます。

    ※会員登録なしでもご注文可能です。

    ※スマートフォン内の画像はイメージです。

事前注文 マイショップから

  • ステップ 1 注文準備

    ココイチアプリの「マイショップ」からご注文する店舗を選択し、店内オーダーを押します。
    「STEP1:事前にメニューを選ぶ」を押し、モバイルオーダー注文サイトで、ログインをします。

    ※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録はこちら」からモバイルオーダー注文サイトの会員登録をします。
     会員登録の方法はこちらから
    ※事前注文時はモバイルオーダー注文サイトへの会員登録が必須です。

  • ステップ 2 商品を選ぶ

    お好きなメニューをカートに入れ、「カートを見る」を押します。
    「カートを保存する」ボタンを押し、注文を保存します。

    ※カレーは「ライスの量・辛さ・甘さ・トッピング」をお選びいただけます。

  • ステップ 3 ココイチへ移動し、お支払い&商品到着

    ココイチに移動し、席に着いたらココイチアプリ内の「STEP2:店内でQRコードを読み込んで確定する」を押し、卓上のモバイルオーダー用QRコードを読み込みます。

    ※事前に選択した店舗以外でQRコードを読み込むとカート内のメニューが破棄されます。

    モバイルオーダー注文サイトから、「カートを見る」ボタンを押します。
    お支払い方法を選択し、「注文する」を押して、「この内容で注文する」から
    ご注文確定へ進みます。ご注文確定後、調理を開始します。

    ※スマートフォン内の画像はイメージです。

事前注文 オーダーボタンから

  • ステップ 1 注文準備

    ココイチアプリの「オーダー」から店内オーダーの「ご注文」を押します。
    「STEP1:事前にメニューを選ぶ」を押し、モバイルオーダー注文サイトで、ログインをします。

    ※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録はこちら」からモバイルオーダー注文サイトの会員登録をします。
     会員登録の方法はこちらから
    ※事前注文時はモバイルオーダー注文サイトへの会員登録が必須です。

  • ステップ 2 お店と商品を選ぶ。

    ご来店予定の店舗を選択し、「店内でお食事」を選択後、お好きなメニューをカートに入れ、 「カートを見る」を押します。「カートを保存する」ボタンを押し、注文を保存します。

    ※カレーは「ライスの量・辛さ・甘さ・トッピング」をお選びいただけます。

  • ステップ 3 ココイチへ移動し、お支払い&商品到着

    ココイチに移動し、席に着いたらココイチアプリ内の「STEP2:店内でQRコードを読み込んで確定する」を押し、卓上のモバイルオーダー用QRコードを読み込みます。

    ※事前に選択した店舗以外でQRコードを読み込むとカート内のメニューが破棄されます。

    モバイルオーダー注文サイトから、「カートを見る」ボタンを押します。
    お支払い方法を選択し、「注文する」を押して、「この内容で注文する」から
    ご注文確定へ進みます。ご注文確定後、調理を開始します。

    ※スマートフォン内の画像はイメージです。

テイクアウトオーダー

テイクアウトオーダー マイショップから

  • ステップ 1 お店と受け取り方法を選ぶ

    ココイチアプリの「マイショップ」から、受け取り予定の店舗を選択し、「テイクアウトオーダー」を押します。「受取日時指定して注文」を押し、受け取り日時を指定します。
    「テイクアウト」から、「受取日時指定」を押します。

    ※駐車場テイクアウトも、一部店舗で実施しております。
     駐車場テイクアウトのご注文方法はこちら

  • ステップ 2 商品を選ぶ

    お好きなメニューをカートに入れます。
    全て選び終えたら「カートを見る」から、お支払い画面へ進みます。

    ※カレーは「ライスの量・辛さ・甘さ・トッピング」をお選びいただけます。

  • ステップ 3 お支払い&商品の受け取り

    会員登録がお済みの方は、
    お支払い方法を選択の上、「ログインして注文する」からご注文確認画面に進み、ご注文確定へ進みます。

    会員登録がお済みでない方は、
    お支払い方法を選択し、お客様情報を入力の上、会員情報を登録するにチェックを入れ、設定するパスワードを入力し、「会員登録して注文する」からご注文確認画面に進みます。
    ご注文確認画面で、ご注文内容と利用規約を確認いただき、よろしければ「確認番号送信」を押します。確認番号(数字6桁)が指定のメールアドレスへ送信されますので、メールに記載された確認番号(数字6桁)を入力し、「同意して注文する」ボタンを押し、ご注文確定へ進みます。

    ※会員登録なしでもご注文可能です。

    ※スマートフォン内の画像はイメージです。

テイクアウトオーダー オーダーボタンから

  • ステップ 1 お店と受け取り方法を選ぶ

    ココイチアプリの「オーダー」から、テイクアウトオーダーの「ご注文」を押します。
    受け取り予定の店舗を選択し、「テイクアウト」から、「受取日時指定」を押します。

    ※駐車場テイクアウトも、一部店舗で実施しております。
     駐車場テイクアウトのご注文方法はこちら

  • ステップ 2 商品を選ぶ

    お好きなメニューをカートに入れます。
    全て選び終えたら「カートを見る」から、お支払い画面へ進みます。

    ※カレーは「ライスの量・辛さ・甘さ・トッピング」をお選びいただけます。

  • ステップ 3 お支払い&商品の受け取り

    会員登録がお済みの方は、
    お支払い方法を選択の上、「ログインして注文する」からご注文確認画面に進み、ご注文確定へ進みます。

    会員登録がお済みでない方は、
    お支払い方法を選択し、お客様情報を入力の上、会員情報を登録するにチェックを入れ、設定するパスワードを入力し、「会員登録して注文する」からご注文確認画面に進みます。
    ご注文確認画面で、ご注文内容と利用規約を確認いただき、よろしければ「確認番号送信」を押します。確認番号(数字6桁)が指定のメールアドレスへ送信されますので、メールに記載された確認番号(数字6桁)を入力し、「同意して注文する」ボタンを押し、ご注文確定へ進みます。

    ※会員登録なしでもご注文可能です。

    ※スマートフォン内の画像はイメージです。

駐車場テイクアウトオーダー

  • ステップ 1 お店と受け取り方法を選ぶ

    ココイチアプリの「オーダー」から、テイクアウトオーダーの「ご注文」を押します。
    受け取り予定の店舗を選択し、「駐車場受取(モバイル会員限定)」から、「受取日時指定」を押します。

    ※駐車場テイクアウトは一部店舗でのみ実施しております。
    ※駐車場テイクアウトのご利用はモバイルオーダー注文サイトへの会員登録が必須です。

  • ステップ 2 商品を選ぶ

    お好きなメニューをカートに入れます。
    全て選び終えたら「カートを見る」から、お支払い画面へ進みます。

    ※カレーは「ライスの量・辛さ・甘さ・トッピング」をお選びいただけます。

  • ステップ 3 お支払い&商品の受け取り

    会員登録がお済みの方は、
    お支払い方法を選択し、お車ナンバー(4桁)を入力の上、「ログインして注文する」からご注文確認画面に進み、ご注文確定へ進みます。

    会員登録がお済みでない方は、
    お支払い方法を選択し、お客様情報とお車ナンバー(4桁)を入力の上、会員情報を登録するにチェックを入れ、設定するパスワードを入力し、「会員登録して注文する」からご注文確認画面に進みます。
    ご注文確認画面で、ご注文内容と利用規約を確認いただき、よろしければ「確認番号送信」を押します。確認番号(数字6桁)が指定のメールアドレスへ送信されますので、メールに記載された確認番号(数字6桁)を入力し、「同意して注文する」ボタンを押し、ご注文確定へ進みます。

    受け取り時間の20分前に、メールかアプリ内のお知らせ、またはその両方にメッセージが届きます。
    店舗の駐車場に到着したら、「店舗に到着しました」ボタンを押してください。

    ボタンを押していただけましたら、店舗スタッフが商品をお車にお持ちします。

    ※駐車場テイクアウトの場合、ご利用可能なお支払い方法は事前お支払いのみです。
    ※「店舗に到着しました」ボタンは、メールもしくはアプリ内のお知らせどちらか一方から押してください。
    ※駐車場テイクアウトのご利用はモバイルオーダー注文サイトへの会員登録が必須です。

    ※スマートフォン内の画像はイメージです。

よくあるご質問

モバイルオーダーQ&A

「モバイルオーダー」はどんなサービスですか?どんなことができますか?
事前に注文からお支払いまでをオンラインで行うことができ、店内では商品の受け取りのみを行っていただく便利なサービスです。店内でのご飲食でもご利用いただけます。
CoCo壱番屋公式アプリからの注文に対応しています。
店頭でのお支払いも可能です。
利用できる支払方法を教えてください。
事前決済の場合はクレジットカード払い(VISA・Mastercard)。
店頭でのお支払いは現金・クレジットカード・バーコード・電子マネー等各種支払い方法がご利用可能です。詳細は店舗スタッフまでお尋ねください。
クレジットカードが登録できません。
申し訳ございませんが、各カード会社へお問い合わせください。
オンラインでの楽天ポイントの利用について教えてください。
事前決済では、楽天ポイントを「使う・貯める」ことができません。注文時に店頭でお支払いをご選択いただくことで、楽天ポイントを「使う・貯める」ことができます。
株主優待券やその他紙のクーポン券は利用できますか?
申し訳ございません。事前お支払いの場合、ご利用いただけません。
店頭でのお支払いの場合、ご利用いただけるものもございますので、詳細は店内スタッフにお尋ねください。
モバイルオーダーで店内飲食を選択したら席の確保もされますか?
店内の座席の確保はされません。
店内のQRコード読み取り後注文確定となります。
満席の場合は多少お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。
モバイルオーダーで注文後、受け取り時間に間に合わないとどうなりますか?
受け取り時間より多少遅くなった場合でも受け取っていただけます。
ただし、受け取り時間から15分以上を経過してもご来店いただけない場合、お客様にご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
注文のキャンセルはできますか?
注文後のキャンセルはできません。万が一キャンセルが必要な場合は、お電話にて当該店舗にご連絡いただき、その旨をお伝えください。なお、注文を変更する場合も同様です。
モバイルオーダーは宅配も対応していますか。
申し訳ございません。宅配は対応しておりません。
宅配のご利用は、今までどおりネットdeココからご注文いただけます。
モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?
スマートフォン端末(iPhone、Android)からご利用いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
ご注文店舗のお間違いがないようご注意ください。
モバイルオーダーが対象外のお店はどこでしょうか?
東京競馬場店、水道橋外堀通り店、市ヶ谷靖国通り店、ココイチエキスプレス錦糸町店、EXPASA足柄下り店、ナゴヤドーム店、吹上ホール店、BINO栄店、愛知医科大学店、Maker’sPier店、アスティ一宮店、セントレア店、EXPASA多賀店、イオンモール高の原店では対象外となります。
※2021年10月1日現在の情報です。

その他のお問合せは

お問い合わせはこちら

お客様サービスセンター

0120-055-188

受付時間:平日 9時~17時(土・日・祝日・夏季休暇及び年末年始を除く)

TOP