PRニュース

2022年04月27日宗次徳二創業者の書籍出版のお知らせ

宗次徳二創業者特別顧問が執筆した書籍が10月、11月に販売されます。
一代で日本最大のカレー専門店チェーンを築き上げた創業者の経営や人生に対する考え方を伝える内容となっており、全国の書店でお求めいただけます。
宗次徳二 オフィシャルHP 出版物販売ページでも販売しております。送料等につきましては別途ご確認ください)

詳細は、以下をご覧ください。



◎「CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり」【文庫】


※「繁盛させたければお客様の声を聞け」(旭屋出版)に一部加筆修正し改題して文庫化したもの。



出版社 : 日本経済新聞出版社(日経ビジネス人文庫)
発行 : 2010年10月
定価 : 本体648円+税
お客様の意見は生きた教科書である。壱番屋を右肩上がりの成功に導いた秘訣は、
アンケート葉書に寄せられたお客様の声に耳を傾けること。
企業経営において最強の武器になる「お客様の本音」から何を学び、
どう活かしたかを豊富な実例から明かす。



◎夢を持つな!目標を持て!独断と偏見語録集55



出版社 : 商業界
発行 : 2010年11月
定価 : 本体1,429円+税
小さな目標達成の繰り返しで奇跡のような夢が実現する。
来る日も来る日も自転車操業だった創業当時。
厳しい経営を乗り越え、日本一のカレーチェーンを育て上げたその秘訣はどこにあるのか。
独断と偏見の55の言葉で成功へ導く語録集。

Scroll down